あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

忘備録(ジャニーズ楽曲大賞2015)

とりあえず投票結果全部貼り付けておく!


楽曲部門1位:「勝手に仕上がれ」 関ジャニ∞ 2位:「ココロオドレバ」 渋谷すばる 3位:「渇いた花」 関ジャニ∞ 4位:「キミアトラクション」 Hey!Say!JUMP 5位:「PARTY MANIACS」 ジャニーズWEST 

MV部門:「CANDY MY LOVE(キャンジャニ∞)」 キャンジャニ∞ 
未音源化部門:「メンバー紹介ラップ」 ジャニーズWEST 

現場部門:関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! 
コンビ部門:渋谷すばる村上信五 
自担:村上信五 #j_award

去年∞1択だったのが楽曲部門で割れるレベルでいろいろ入ってきました。
少クラ見だしたり他の現場行ったりいろいろしましたからねぇ2015年。。。
そして楽曲部門でWait for You(V6)に入れ忘れたこととか山手線内回り〜愛の迷路〜を入れたかったこととか、MV部門でMonlight waker入れたかったけど出来なかったこととか、入れたかったけど無理ってなる曲が多すぎていつの間に立派な事務所担になってたの私って思いましたwww
おかしいな、じゃにすとのパリピポとV6名古屋以外は行ってないはずなのに(笑)

そんなわけで、楽曲大賞発表楽しみに待ってます(^^)