あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

転げ落ちるように加速して

えび沼に落ちて行ってる気がする(タイトルはかの有名なCrasy Accel)


サービス業で迂闊に土日に休めないため、大阪公演を飛ばして東京に行くことを決めてうっかりチケット取っちゃったコインロッカーベイビーズ。

それを決める前から2016年は絶対に現場に行こうと思っていたけれど、最近の生活考えるとどっちがメインなのかわけがわからないくらいにはどっぷり沼に落ちてる気がする。

これが噂の、やばいと聞いていたえび沼か…。

えびに関してはお目当てはいるけど圧倒的に箱推しだからとにかく現場であのパフォーマンスを見たいって感じ。踊りのくせとか全員バラバラなのにきっちり揃ってるし上手いからから見ていて本当に気持ちがいい。例えるなら昔の花組の群舞!(たとえがわからないよ)(さすが前ヅカヲタ)


DVDのジャケ写に思うところがありすぎてわいてるTLの中、私が最初に思ったのはよっしゃえびの詳細デタ━━゜(∀)゜━━!!だったから、もう本当にダメな気がする…

eighter名乗っちゃいけない気がするわ。まぁそれは今に始まったことじゃないけどw

そしてひと段落してプロモーション映像見て涙が出るからいつでも戻ってこれるんだけど。


えびが箱推しなのはパフォーマンスありきだから1人でも好きだけどやっぱり5人でってのがあって。村上さんはもちろんグループありきだし実はグループ愛が強い人だし、だから

幾度となく泣かされてきたけどそれ以上に村上信五個人を尊敬しちゃってるから村上さんしか見てないときとかあるし。(ヘブンリのピアノ弾いてるときとダンスナンバーはほぼ確実に)

村上担の自信はあるけどeighterかと言われたら言えないときがある気がするくらいには振り切ってる。


あーしかし10月大阪行けなさそうだったら、8月週2で東京になるかもしれないな…去年週2で東京を2回やって二度とやらないって決めたのにな…

週2で東京からの愛知とか意味がわからないよ…。

8月死ぬんじゃないかな私。紫色の人たち過剰摂取にならないかな←