あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

私の8月を全部あげるから

一夜の過ちでいいから村上の女になりたい←

村上信五のお嫁さんってかわいい響きもいいけれど、それよりも蔑んだ目で女ーーーって叫ばれる方が幸せな気がする。

 

…何の話だ(笑)

 

タイトルは新曲の罪と夏より。

罪と夏よりもバッキバキ体操第一が気になるし、怒髪天さんの∞曲も気になるし、それよりなによりagreeがね…気になるし怖いよね…。

これからカラオケでagreeでアガれるのは嬉しいしライブでも絶対上がるし超のれるけど、思い入れと闇が深くて複雑だよね…。

 

…また話がそれた。

先日の関西のジャニ勉を見て、夫婦の寝室はどうするってゲストさんの質問に対するみなさんの回答それぞれがあまりに個性がありすぎてまとめたくなったので私の独断と偏見と過度な妄想を加味してまとめます←

 

横山さん

夫婦一緒の寝室がいいと優等生解答をするものの、隣に人がいると熟睡できなくて、でも熟睡できないことを言い出せなくて悶々とする。

 

錦戸さん

自分が心底惚れた女には尽くしてあげる優しさを持ち合わせてるから寝室は一緒で全然大丈夫。

でも本気じゃない女に対してはそこまでやってやる理由もないから一緒に寝たりしない。

 

大倉

女性に夢と希望を持ちすぎたロマンチストだから別々に寝るとか言われたらグチグチ拗ねそう。

でも根っこで他人のこと信用できないからたまに盗撮とか不安がりそう(笑)

 

ヤス

とことん優しいからごくごく普通に平凡に幸せな気がする。

なんなら腕枕まで余裕みたいな。

 

丸山

優しくて尽くしてくれるから一緒に寝るんだけどたまに闇が爆発して深夜に1人でリビングで奇声をあげてたり部屋に閉じこもったっきり出てこない日がありそう。

そういうときはそっとしておいて、時間が経ったら勝手にまた戻ってくるみたいなそんな感じ。

 

渋谷さん

あのまんま(笑)

寝室別々。

くっついてきたときはムラムラしてるとき(笑)

わかりやすいからお互いが自立してるならそれでいいと思う。

それを寂しいと思う人には手に負えないタイプ(笑)

 

村上さん

あのまま!(笑)

寝巻き以外でベッドに上がることさえ許せない人なんだから、勝手に寝室に入ろうもんなら烈火のごとく怒るでしょw

1人に慣れすぎて1人でいることが楽しくて幸せな人だから、どうぞそのまま1人でいてください(笑)

この人、家政婦なんかも雇えないと思うw

人型の家政婦ロボとかできたら喜んで買いそうwww

 

ようやく一周して、自担のことは結婚したいレベルで好きだし尊敬してるし尽くしたいけど、この人と生活を共にしたら私が死んでしまうから絶対に結婚したくないわって思えるところまで来ました←

休みの前の日に1人で録画見ながら焼酎飲んでるおっさんみたいなこの生活やめられないもんなぁ…!

 

私の女子力どこに行ったんだろう?←