あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

全力で、売れろと願い始めたら…それは

沼のはじまり。(断言)

 

思えば、数年前に関西のお兄さん達を久しぶりに見たときも、

 

「やっとシングルでバンド曲やらせてもらえるようになったんやー!」

「もっとかっこいい曲出来るんやから!!」

「もっと売れろ!!!」

 

って思って、思ってからそれまでゆるい茶の間だった私ががっつりジャニ勉を追いかけ、リリースされたDVD全部買い揃えて見て、アルバム曲網羅して、それ以降はシングル買って、レコメンを聞き、ヒルナンデスが始まって毎週録画が始まった結果、こんな仕上がりの村上担が形成されたわけで(笑)

 

売れろと願っても、茶の間で応援してるだけじゃ受動的だし、いつか仕事がなくなるかもしれないし、わかりやすく数字で売れたら人気のバロメーターになるわけだからね。

願ってるだけじゃ変わらないんだなと、いまさら思ったわけですよ。

 

でも、そもそも、私が売れてほしいと思い始めたらあとはリリース物買い占めて勉強して、どっぷり沼にハマって闇に触れてしまうパターンしか生まれないので、これはもう終わったし始まったんですよねw

始まってるからシングル買ってるし、アルバム予約してるんだよね!!←

そして東京は仕事で無理だったからなんとか都合つけて1人でも大阪でコンサート行こうとしてるんだよね!!!←

 

そんなわけで

A.B.C-Zよ、全力で売れろ!!

 

ジャニーズらしいことやってるんだよ!

(ただちょっとバラエティ対応力が高すぎるだけで)

踊りうまいし身体能力高いし歌もいいんだよ!!

(ただちょっと全員揃いも揃って奇跡的にバカなだけで)

顔面偏差値も低くないんだよ!!!

(ただ静止画限定のお馬さんとか貴公子ならぬ奇行子がいたりするだけで)

 

とにかく、

全力で売れろ、A.B.C-Z!!!