あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

スイッチ切り替えて。

強烈な浜中さんロスでしたが(現に引きずってはいますが)そうこうしてる間にシフトも決まってライブが現実味を帯びてきて、カウントダウンしながら今更、期間限定えび漬けの毎日を送り始めました。

 

木村拓哉A.B.C-Zを網羅してる同担の友人にもひたすら沼だから気をつけてと言われてるけど、その沼どっぷり使った上でライブ単身乗り込もうとしてるからダメだと思う…

私が最もダメになる、そして友人が沼だと断言したのふみとつでしたからね。

 

戸塚さんの声と踊りが大好きで顔がどストライクで奇人すぎてむしろ全力で推せると思うくらいには好きで、その上顔も何もかも好みではないけど河合くんの生き方がかっこいいと思っちゃってるのに…まぁ無理ですよね←

あんなに歌も踊りもうまくて何よりピタッとハマるのに少しぎこちなくていじらしい、清く正しく美しいシンメは他に存在するでしょうか…(いや、しない)

いい意味で、戦友で1番のビジネスパートナーなあの2人の関係性が好きです。

 

…こんな話をしたかったわけじゃなかったのに長々書いてしまったので今日はひとまずこれにて。

 

あと2週間で待ちに待ったえび現場!!!

全力で楽しんできます。