あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

あれ、11月…

おかしいな、10月11日にジャニフワ行ったのに記憶から飛んでる…!←

唯一覚えてるのは、YOU&lのために通いたくなったことと、やっぱりるーたの踊りが綺麗で大好きでたまらなかったことと、最後の最後、浜中さんがめちゃくちゃ近くまで来て内心キャーってなってたらバレて目が合ってしまったことくらい(笑)

久しぶりにジャニーズの舞台に立ってる浜中さんが楽しそうで、楽しみすぎてお笑いランドでやりたい放題やってたのはレポで確認してお腹抱えて笑ったなぁ…

 

実は数日前に仕事の山場を終えまして、ジャニフワ以降がっつり追われまくって、その当日も死ぬ気で16時間動いたので今月のあれやこれやが記憶から抹消されております…(言い訳)

 

やっと山場を終えて、とりあえず真っ先にハロウィン音楽祭と関西10/29放送のABChanZooを確認してリピートしまくってます。

ハロウィン音楽祭はねぇ…戸塚さんが美の暴力すぎる!!!

FaFのあのフリでよくぞ戸塚さんをカメラ抜いてくれた!!!

鉛のように重い身体を引きずって帰宅して、テレビ見て疲れが吹っ飛んだので戸塚祥太の美しさは世界を救うと思いました…。

そんな私、これでも(えびでは)河合担のつもりなんですけどね←

 

ABChanZooはねぇ…とにかく最終リレー対決の第一走者の並びが完全に私を狂わせるやつ←

活躍してないのに美味しいところ全部持っていく浜中さんずるいわー!!!

ガチンコ対決なのに浜中さんだけ久々に絡むA.B.Cと楽しそうにキャッキャしてるんだもん…(笑)

ふみとつとはほぼ同期、塚ちゃんとは舞闘冠、ごっちとはSAだし、一時期ドル誌で一方的に絡みまくってたよね…笑

 

出てきて第一声「元気?」ってずるいよねーーー!!

あれだけで笑えるもんwww

他4人やりにくかっただろうなぁ…前に絡みは少ないけどデビュー組の先輩、後ろに関西の伝説の先輩(笑)いるんだもん…w

 

こんな感じですが、仕事の山場当日の早朝に通勤中に聴いていたのは関ジャニ∞で、パノラマ通常盤をウォークマンに落とした瞬間から王様クリニックをリピートしまくって気づいたら1日で20回以上聞いてるくらいには好みだったりするので、私の中の絶対は村上信五ただひとりだし、すぐに帰れる場所だし変わることのない唯一の存在なんだろうけどね。。。

 

ひとまず、12/7の∞新曲&えびSLT円盤発売からの12/8の50shaseを励みに頑張ります!!