あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

真夜中の戯言

ど深夜に深夜テンションだけで書きなぐる。

多分すぐ消す(笑)

 

リクエスト投票もちゃっかりしてるし、50曲それぞれ納得もいったし大好きな曲がたくさん入ってる。

SUMMER GATE辺りからの流れとか私の青春ど真ん中だもん。

ただ、私の1番好きな曲は入ってないけど!笑

 

 

私、雪が降ってきたが死ぬほど好きなんだよねー。

しかも、この曲初めて聞いたの多分スマスマのS LIVEなんだよねー。

中居くんがめちゃくちゃこの曲好きでゴリ押ししてやったときなかったっけなー。

 

初めて買ったCDはSMAP007だし、今ほど規制がなかった昔は、街中のそこかしこにドルショがあってなんでか知らないけどがんばりましょうの記者会見の集合写真?みたいな下敷き持ってた←

 

誰も悪くないと思うんだ。

でも、これだと誰も救われないんだ。

ぐるぐるとSTAY聴きながら考えてしまったよね。。。

12/31に何を思うんだろうなぁ。。。