あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

月の満ちる頃

タイトルに深い意味はありません(笑)

ちょうどレコメンでつばーさが今度の特番絡みでエジプトロケ行った話をしてて…このタイトルが浮かびました(笑)

これで私がこのタイトルを選んだ意図を汲み取れる人がいたら是非ともお友達になってください←

 

 絶賛仕事の山場真っ只中で明日を越えればそれ以降まだ繁忙期ど真ん中だけどなんとか大丈夫っていうくらい今日明日が大変なわけですが、忙しいときに限って本当どうでもいいこと書きたくなるんですよねw

頭が働いてない証拠でしょうか…!←

 

そんなわけで、ここ2年くらい寝かしていた小ネタを解説なしに書きなぐって寝ようと思います。

一応補足だけしておくと、業界6年目突入してるってことくらいですかね。

現場で担当はもちろん、いわゆる女子の憧れのプランナーと呼ばれる手配関係も今年から1通りやっております…

 

そんなわけで、すばり。

🎼関ジャニ∞しばりで妄想披露宴BGMリスト✨💎

 

 

解説は次回ゆっくりとお届けいたします(笑)

 

 

〈迎賓曲〉4曲
ここにしかない景色
宇宙にいったライオン
モノグラム
泣かないで僕のミュージック

〈VTR〉
Baby Baby
〈入場〉
CloveR(イントロ明けドアオープン)
〈ケーキ入刀〉
愛でした。
〈乾杯〉
ローリングコースター
〈歓談中〉5曲
ありがとう。
蒼写真
Baby Baby
ツブサニコイ
夕闇トレイン
〈お色直し退場〉
Heavenly Psycho(2015)
〈新郎退場〉
イッツマイソウル
〈プロフィールVTR〉
I to U
Dear…
〈再入場〉
オモイダマ(イントロ明けドアオープン)
新婦手紙
無限大(オルゴールver)
〈花束贈呈〉
365日家族
〈エンドロール〉

〈送賓曲〉4曲
アネモネ
まだ見ぬ地図
ふたつ手と手
次の春です