あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

今年の現場一覧 〜下半期編〜

とりあえず続きをまとめますね!

昨日松竹座の関ジュクリパに行ってまいりましたがその感想はまた後日で(`・ω・´)ゝ

 

 

 

 

8月14日

関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なやつ〜  @さいたまスーパーアリーナ

昼公演、夜公演共に入りました。

いろんなもの追っ払って純粋に楽しめた。

私の中での2016年最大の出来事、ヨコヒナの雪解けを間近で見れてどうしようかと思いました。

私を生かすも殺すも喜ばすも悲しませるも村上信五ただ1人だなとしみじみ感じた夏でした。

 

 

 

 

8月25日

関西ジャニーズJr  ANOTHER @松竹座

松竹座なんて何年ぶりレベルで行ってまいりました。

るーたがほっとけなさすぎて、るーたばっかり目に入って、るーたが頑張ってる姿を見たら涙が止まらないというめんどくさい状態に陥りました(笑)

あと、るーたの踊り方すごく好きです…今まで気づいてなかったけどって思いました。

 

 

 

9月8日

舞台 ガラスの仮面 @松竹座

2年前に行きたくて行けなかったリベンジ。

桜小路くんがリアル王子様すぎて生きるのがつらくなりましたw

ほんと黙ってたら死ぬほどかっこいい…でもそのギャップたまらん…ってなりました(笑)

カテコの最後にニヤッて笑ってはけていった浜中さんの残像が頭から離れなくて仕事に支障が出るレベルでした←

 

 

 

 

10月1日

A.B.C-Z  Star Light Tour @大阪城ホール

 

とにかく戸塚さんが美しすぎて、終演後私が戸塚さん美しいbotと化した1日でした。

楽しすぎた!!

河合くんアイドルだった。

五関様の大人の色気ヤベェって震えた。

塚ちゃんはアイドルマンシップの塊だった…

はしこはかっこよくてかわいくてはしこだった。

バックのまとちゃんかわいかったーーー!笑

 

 

 

 

10月11日

ジャニーズフューチャーワールド@梅田芸術劇場

浜中さんやっぱりモンスターだわ…歌はもちろん踊りもうますぎるやばいって改めて思った。

だってこの人、舞闘冠だもんね。踊れて当たり前だわ。。。

YOU&Iとるーたの踊りを浴びて死にたいと思ったやつ←

かと思いきや、お笑いランドで遊びすぎるあの感じほんとたまらん好きですーってなる(笑)

まとちゃんやっぱりかわいかったーーー!

 

 

 

12月8日

50shades!  @新宿FACE

万を持しての浜中さん初主演!!

思ってた以上に下ネタ満載で、いい意味でくだらないのにキャストが無駄に実力派でめちゃくちゃで、頭を空っぽにしてゲラゲラ笑えて楽しすぎた忘年会の出し物でしたwww

あの究極の人見知りが内容が内容だし座長だしって必死に頑張ってキャストと打ち解けて、なおかつ実力も負けてなくて、こんだけ頑張ったんだなーと思うと幕間に泣けてきたので私の涙腺もいよいよ故障してる←

東京まで行った価値ありましたわー!!!

 

 

 

 

12月13日

関西ジャニーズJr Xmas Show @松竹座

行ってきました。

ほんとビックリするくらいるーたしか見れなかった。

とりあえず最初のメドレーの某兄さんらの曲で泣きそうになったわ!!!

あの曲全力で踊れたの周りに誰もいなかったけどな!!!笑

あと、途中のコテコテ続きのメドレーは意識より前に身体が反応した。慣れって怖い。

関西まるっと見てるとまぁ踊れるし知ってるからそんな自分が怖かったわ…。

 

 

 

 

12月24日、25日

関ジャニ'sエイターテインメント @ナゴヤドーム

とりあえず楽しみでしかない!!!

この日のために私は生きてる!!!

この日まで何があろうと全力で生きる!!!

 

 

 

 

12月29日

50shades! 大千秋楽  @サンケイホールブリーゼ

切実にチケット探しております🙏🙏🙏

 

 

 

 

こんな感じです。

∞の現場行った総数が減って(昨年比if or …とリサイタルが減ってる)他が増えてる結果トータル現場数は1増でした。

しかも遠征がほとんどw

来年は年明け早々のヤフオクドームから現場初めです。

こんな感じですがどうぞよろしくお願いいたします。。。