あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

やさしいキスをして

改めまして、村上信五さん、お誕生日おめでとうございます。

出会った頃はこんな風に応援することになるとは全く思ってなかったし、宝塚で最後の贔屓を見送ってからは前のめりに追いかけるんじゃなくて、ゆるく追いかけようって心に決めたはずなのに、その数日後に覚悟を決めて今につながってるんだからほんとに人生ってわからない(笑)

 

f:id:erica170:20170126211055j:image

 

まぁね、もうこれ以上ポエムは垂れ流しませんw

昨日勢い余ってツイートしたらとんでもないヘビーさで自分で反省しましたw

 

 

……私は何者なんだよwww

まぁでも、しょうがないね。

勝手に心の中でこの人って決めちゃったから。

 

そんなわけで、生誕祭は今から帰宅してレコメン聞きながらブルーベリーのタルトを食べて、その後二階堂を飲みながらまったり過ごして終えることとします!!笑

 

自分の誕生日ですら、こんな気持ちにならないのに人の誕生日でここまであったかい気持ちになれることを幸せに思える自分でいようと思います。

 

生まれてきてくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

35歳の村上信五を存分に楽しんでください。

35歳を存分に楽しんでる姿をまた私たちに見せてください。