あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

今さら関ジャニ's エイターテインメント 総括

ツアー終わってだいぶ立ちました。

今更ながら自分の記憶の記録用に残しておきます。

 

今年は数年ぶりにオーラスに絶対に抜けられない仕事が重なり、オーラスには入れませんでしたがやりたいことはやり切ったし、私の楽しみ方の根底にある明確な目標まで手が届くなと確信できたツアーでした。

 

名古屋24日から大阪1月14日まで途切れることなく連続で入ったことによって、アコースティックもひとまず1周できたので聴けなかった曲がなくてよかったなーって思うし、バンド前の映像も、福岡2日間入れてるのであのために8100円払えたなーって思えたし、ほんと悔いの残らないように全力で楽しみました。

 

名古屋ではローストビーフと前菜3品手作り持参しての本気のクリパが出来たし、ずっと行きたかったお店にも行けたし、福岡でももつ鍋と水炊き食べたし、ツアー以外の部分でもちゃんと楽しめました。

 

仕事が理由だとすんなり諦められるし、オーラスと自分の誕生日を諦める代わりに、仕事の多忙日にも関わらず休みをねじ込む許可をもらったのはIf or の大千穐楽だし、それくらいのバランスが私には丁度いいって言い聞かせます(笑)

 

2016年が私にとって浮気の1年だったわけで、秋口とか自分でも戻ってこれるか自信なくなってたくらいに本当に浮気してて(気持ちの部分では主に主に戸塚さん←)どうなることかと思ったけど、結局ツアーに行ったらとんでもないことになって今までの浮気どこ行ったレベルで戻ってきましたwww

でも、名古屋に入った段階ではも楽しいけどもの足りないが正直な感想でした(笑)

全体的に楽しいけど特にここってポイントがないなぁって思いました←

というのも、もともと自分でもバンドやってたし、ゴリゴリロックでノリに乗るのが大好きだから、JUKE BOX大好き芸人だし昨年の元気魂はハイスピ→仕上がれに全力投球してましたから…。(但し元気魂は渇いた花という向こう数年越えられないものがあるので何とも言えませんが)

 

ただ、そこではないところで楽しみを見出したというか、本気を出そうと思えるところが出てきたのでやったったって感じですね。

 

その結果、ツアー終了から村上さん誕生日前後まで気が狂ったようにおかしくなってたわけですが←

そのくせRebootで火がついてRebootステマbot化したわけですが(笑)

しっかり追いリブもさせていただきましたしね!←

 

職場でとある試験がありまして結果はわかりませんが、なんとか本日無事に終えましたのであとは数日先まで迫ったイフオアを楽しむことに全力を注ぎます……

そしてイフオアが終わったら、また全力で戸塚さんに浮気します←

とりあえずまた明日からいろいろ頑張ります!!