あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

SLTツアー行ってきたよっ!

A.B.C-Z SLT tour 10.01@大阪城ホール

行ってまいりました。

土壇場で勤務変更かかったので年甲斐もなく立見で。

でも、割と番号早い目でそこそこにダッシュして、がっちり通路前確保したので視界良好すぎました。

バックに私の推す関西トップ4の1人がいましたが、早々に見るのを諦めたくらいにはA.B.C-Zがすごかった…。。。

 

 

 

 

関西のお兄さんたちの同担の友人にも「えびは沼だよ、ふみとつは沼だよ気をつけて」って言われたし、相方には「コンサート終わったら戸塚さんかっこいいって言ってんじゃない」って言われてました。

結果、戸塚さん最高すぎた!!

髪切ってたんですよ。重め前髪のアシメも大好きだったけど、ばっさり切って若返ってました。

ソロ曲「V」の冒頭、マイギターかき鳴らしながら弾き語るお顔が最高に美しくて、麗しくてはかなくて、若干お疲れ気味でお声掠れてたけど声も色気があって最高でした。

でもね、何より目に入りそうな汗を交互に瞑って流す姿が最高過ぎてモニターめちゃくちゃ見たわ。

その後踊ったらこれまたかっこいいしだな…ほんと戸塚祥太最高かっ!!!ってなった。

もともと顔の好みも何もかもどストライクなのは戸塚さんで、奇公子エピソード見てもやばいむしろ推せる最高かってなってたからこうなるのは想定内なんですけどね←

 

でもねー

全然どストライクじゃないけど、自分の生き方を決めてるところとかセトリ替えて夜空ノムコウをぶっ込めちゃう強さとか、自分の軸を持ってるところはやっぱりかっこいいなぁと思うので河合郁人は捨てられない

 

 

結局、蓋を開けてみたら安定のふみとつ沼ってことですね…w

 

 

コンサートに入る前にがんばって勉強して、勉強しすぎてハッシーのソロ曲1曲以外イントロドン状態まで仕上がってたので、これからは構えず気負わず、A.B.C-Zの応援をしていこうと思います。

 

 

最後にひとつだけ言わせてください。

 

 

 

A.B.C-Zよ、全力で売れろっ!!!