あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

唐突にえび沼について語っておく。

先日、離れて住む弟が久々に帰宅し、何気なくこれあげると手渡されたのが花言葉通常版DVDで狂喜乱舞した事件がありました(笑)

 

仕事の山場を越えたと思ったら今度は違う山場が訪れて、大人になってからインフルエンザ以外で見たことがない高熱を先週たたき出しました←

 

そんなわけで、久しぶりの予定のないオフはおとなしく引きこもって買って開封しないDVDやら溜め込んだ録画を消費してたわけで。。。

 

まず、ランダムカード河合郁人だった時点で既にもう引きがよかったよね!←

MVについては後日語ります。とりあえず切なすぎて結構泣いた…。。。

 

そこからのえび座2015第2部だったわけですよ。

とりあえずぶっ通して見てたのですが、Moonlight walkerでね、事件が起きました。

 

何が私の琴線に触れたか良くわかってませんが、踏み込んだ瞬間、

うわぁー失敗した!今、絶対一生抜け出せない底なし沼にズボズボってはまったわ!これ沼の入口だったわ!!って誰かの声が聞こえました←

 

戸塚祥太がいちいちエロい

(※最上級の褒め言葉です)

 

目が離せなくなりました。

踊りのメリハリとか、客席に背を向けて背中で語る感じとか。

何より、

 

マネキン越しの「What's your name?」エロすぎる!!!

 

からの意表をつく和物Vanilla。

刀持ってる戸塚さんの色気がダダ漏れで、

 

やっべ、やっべこれやっべ!!!

 

ただえさえない語彙力が行方不明になってとりあえずこれしか言えませんでした…。

 

友人に骨を拾ってもらい落ち着きましたが、とりあえず毎年11月7日は戸塚ショックの日と名付けることにします(笑)

 

元々顔がどストライクで、文章とか詞の世界観が最高に好みで、それでいてテンション上がると意味不明な奇行が出るB型とか、どう考えても私の好きなタイプでしかないのでこうなるのは想定できたはずなんですけどね…!

 

ただ、好みではないものの生き方が最高にかっこいいと思ってるから私は多分これからも戸塚さん好きすぎる河合担で生きていきますね…