あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

A.B.C-Zアンケートご協力御礼

単なる思いつきと好奇心だけで始めたアンケートですが、思った以上の回答数を得られました。ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

絶賛集計作成中ですので、出来ましたら記事にさせていただければと思います。

 

しかし、えびと∞という全く接点のなさそうな(渋谷さんとはしこは別として)ところに意外と票が入ってて私が楽しかったです←

 

個人的なお願いですが、

A.B.C-Zで戸塚さん関ジャニ∞で村上さんと答えてくださった方…

ぜひお友達になってください!!!←

 

こんなヲタの風下にもおけないやつですが…何卒ぜひに…よろしくお願い致します…(小声)

 

皆様ご協力、ありがとうございました🙏💦