あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

今年の現場一覧〜上半期〜

年末年始のシフトが確定しそうなのでそれに合わせて今年の現場数が確定しました。

1つはまだ休みもチケットも確保してないけど(笑)

 忘備録代わりにまとめます。長くなるのでひとまず上半期だけ。。。

 

1月4日  

ラッキィィィィィィィ7@大阪城ホール

バックがFunky8でるーたがいないって思った記憶しかない←

あとはまた担って幸せだろうなぁってぼんやり思った記憶…

全然思い出せないやばい…!! 

 

1月14日、1月16日、1月17日

関ジャニ∞の元気が出るLIVE @京セラ

あまりに思うことがいろいろとありすぎて、あと相方の骨を拾うのに必死で釣られて泣きすぎたオーラスでした。

ただ、キャンジャニの三馬鹿と渇いた花のあの空気感と渋谷さんの「ありがとうヒナ」の一言と、開演前の村上さんの挨拶と最後の渋谷さんの挨拶、そして勝手に仕上がれの4万5006人のぶち上がり方はすごく鮮明に覚えてます。

彼らはいつだって最高で最強だと思わせてくれた1日でした。

 

3月4日  

if or …Ⅷ @東京グローブ座

フィクションなのにノンフィクションみたいに思えた不思議な空間で、笑ったり泣いたりとにかく忙しかったです。

あとパーツ萌えの攻撃がひどくて内心悶えました(笑)

ちなみにこの日のデビュー曲はDearでした!

あと、この日は毎年恒例バースデー観劇でした←

 

3月23日 18時公演(大千秋楽)

if or …Ⅷ  @サンケイホールブリーゼ

あんなにも温かくてヲタクに優しい自担を見るのが初めてで、村上担でよかったと心の底から思ったし、これを見るまで死ねない曲は私は見れなかったけど、いつか見れる日のために徳を積もうって思った日。

あれ、うちら意外と愛されてるじゃんって思いました(真顔)

そしてアンケート類をきっちり目を通してることがわかったので、思いを伝えようと柄にもなくアンケートを記入しました!笑

ちなみにデビュー曲は本編で泣かないで僕のミュージック、カテコでI to Uとさよならはいつもを聞けました。

 

【この辺りいろいろと悶々としてました。

全然割り切れないし大人になれないしボロボロのまま、新しい職場で仕事し始めた4月5月でした。】

 

6月9日

コインロッカーベイビーズ @赤坂ACTシアター

念願のえび現場デビュー。

演出家は元ヅカヲタとしてはおなじみキムシン、アネモネの昆ちゃんも二ヴァのシルヴィアさんの完全にミュー畑の人だから不安だったけど思ってた以上に良かったし主演2人が上手かった。

個人的にはしこ演じるハシの純粋さと繊細さが眩しくて、本のままのハシだなと思った。

河合くんには常日頃から、踊りのタメとかカメラアピールとか節々にジャニーズアイドルらしさを感じてるので、カッコつけてる河合郁人になんの違和感もなかったです(真顔)

 東京に住んでたら複数回間違いなく通ったし通いたかった舞台でした。

 

 

下半期編は明日以降に!!