あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

2015.01.26~2017.01.26

相変わらず脳内村上信五生誕祭で時が止まってます、こんばんは。

何となく思いつきで、過去の村上さんの誕生日に自分が何を思ってどんなことを書いてたのか掘り起こしてみたらなかなかに面白かったのでまとめておきます。

需要どこにもないですけどね、私が楽しいだけなのでw

 

 

まず、2015年。

 

TwitLonger — When you talk too much for Twitter

 

これくらいがちょうどいいですよね。

あの当時、これでだいぶ重いなーと思ってた自分を褒めてあげたい。あと、今の自分の頭を数発殴りたいw

これを書いて数日後、イフオア大阪でさらっとタバコやめた発言を聞いて思わず客席で本気で!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?って声を上げたのがいい思い出…(笑)

 

 

これを経て、いろいろあって迎えた2016年がこれ。

 

TwitLonger — When you talk too much for Twitter

 

重いけどピュアだなーって思うw

あと、覚悟決めてるなーって片鱗が見える(笑)

ま、2016年は結果春までと春以降で大きく生活が変わった怒涛の1年だったわけでして。

 

その結果の2017年ですよ。

 

 

意味わからないないすか!?笑

え、何急に重くなってんのっていうwww

でもね、春以降フラフラと浮気続けたら危うく本気になるくらいダメで、もう帰れないかもなって思いながらツアー行って浮気したこと後悔するくらい引き戻されたらこれくらい重くなるでしょ??(ドヤ顔)

 

 

勝手に心の中でこの人って決めちゃったので、もういろいろ諦めて白旗あげて、この人見習って極力私も毎日をポジティブに過ごしていきます。

そうやって徳を積んだらいいことあるかもしれないし!!←

 

あと3週間、何回天に召されるかわかりませんが(笑)全力で生きます!

とりあえず2/9きっと天に召されるね……w