あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

2017年暫定現場まとめ

着々といろいろ現場が発表されてますね。

まぁまず、夏のエイタメが発表されてしまってる時点でだいぶ身動き取れない中、デビュー日にコンサート発表っていう流れもあってガッチガチにスケジュール調整しないとやべぇってなりました。

本当は五関様シェイクスピア行きたかったし(なんてったって主演は上川隆也でしたし)、はしこデストラップも行きたいし塚ちゃんサクラパパオーも行きたかったけど戸塚さんDefiledだけでいっぱいいっぱいでした…。

そして、公式未発表ですかどうやら河合くんも舞台がありそうな気配があるのでそのためにスケジュールは開けておかなければ……。。。

 

とりあえず現時点で確定してるのと、行きたい願望合わせてまとめておきます✨

願望のは《かっこ》書きで。

夏以降のスケジュールは《かっこ》じゃないから回数はわからないけどほぼ確定事項なのでこのまま。

しかし、まとめておかないとマジで自分でも把握出来ませんw

 

1月2日、1月3日 @ヤフオクドーム

関ジャニ’sエイターテインメント

 

1月12日、13日、14日 @京セラドーム大阪

関ジャニ’sエイターテインメント

 

2月20日、2月24日(昼夜)、2月26日

@サンケイホールブリーゼ

If or Ⅸ

 

3月6日 @帝国劇場

Endress SHOCK

 

3月20日 @東京グローブ座

If or Ⅸ

 

《3月21日@日生劇場

マリウス

 

4月18日@青山DDシアター

Defiled

 

《4月19日@新橋演舞場

滝沢歌舞伎

 

5月11日@サンケイホールブリーゼ

Defiled

 

《7月初旬@明治座

ふるあめりかに 袖はぬらさじ

 

《時期未定@なるべく関西で》

河合くん出演舞台

 

7月20日、21日@京セラドーム大阪

関ジャニ’sエイターテインメント

 

7月30日 @大阪城ホール

A.B.C-Z  Concert tour

 

8月4日 @ナゴヤドーム

関ジャニ’sエイターテインメント

 

8月14日、15日、16日

関ジャニ’sエイターテインメント

 

…うん、夏までで去年の現場数軽く超えるんですけどwww

去年の現場数で過去最多だったんですけど。

どういうことだよこれ……