あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

備忘録代わりに上半期現場まとめ更新しておく

お久しぶりです。

ちょっといろいろあって更新サボってました、すみません。

更新しない間に変わったことといえば、仕事の繁忙期は越えたものの繁忙期じゃないからこそ出来るであろう広報的な仕事に手を出し始めて気づいたら忙しさが増してたり、いろいろありました。

あとは、プライベートで心境的な大きな変化があって、そのお陰でワーカホリックに磨きがかかってるのは否めませんけどね←

 

さて、久々の更新なのに安定の中身のなさです。

備忘録代わりに上半期現場まとめを上書きしておきます。

…やっぱり、7/16-8/15のシフトで死亡フラグしか立ってないね。。。

 

ちなみに、7/23は私が手配担当の仕事のイベントで終日仕事してるし、8月末に担当のお客様抱えてるから本当それどころじゃないはずだけど別件で8/24に東京行くし。

あと、この一覧に載せてないのがサッカーですが(笑)、5/20にvs神戸戦@ノエスタ、7/2vsC大阪@長居も行きます♡♡

 

 

働きすぎない程度にがんばりまーす!!!

 



1月2日、1月3日 @ヤフオクドーム
関ジャニ’sエイターテインメント



1月12日、13日、14日 @京セラドーム大阪
関ジャニ’sエイターテインメント

 


2月20日、2月24日(昼夜)、2月26日
@サンケイホールブリーゼ
If or Ⅸ

 

 


3月6日 @帝国劇場
ENDRLESS SHOCK

 

 


3月20日 @東京グローブ座
If or Ⅸ

 



4月18日@青山DDクロスシアター
Defiled

 

 

 

6月7日@大阪松竹座

銀二貫

 



『7月初旬@明治座
ふるあめりかに 袖はぬらさじ

 

 



『7月20日、21日@京セラドーム大阪』
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム

三馬鹿ユニットのために本気出してチケット探す。。。

 

 

 

 

7月24日@新神戸オリエンタル劇場

のど自慢

神戸千秋楽だよー!!

 

 



7月30日 @大阪城ホール
A.B.C-Z Concert tour

この日に休むなり半休使うために打合せのスケジュール調整してやったぜ☆

 

 

『8月出来れば後半希望』@大阪松竹座

少年たち

 

 

8月4日 @ナゴヤドーム
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム

絶対参加の社内会議が昼にあったり、ちょっとこの日いろいろあるけど今のところ8割5分の確率で名古屋に行きます。。。

 



8月14日、15日@東京ドーム
関ジャニ’sエイターテインメント

やっとこさ東京ドーム制覇だなー。。。