あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

7月に入ったので上半期まとめてみようかな的な何か

お久しぶりです。

またまた日が空いてしまい申し訳ございません。

最近すっかりヲタクごとから遠ざかって、ただのワーカホリックもとい社畜に成り下がってて(笑)、リアタイどころか録画消化もままならないし関ジャニ∞のMステ出演の録画予約すら忘れるほどまでヲタクから離れてしまって各方面にご心配をおかけしておりました。。。

その節はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。紆余曲折を経て、何とかかんとか少しずつヲタクに戻りまして、仕事は変わらずガシガシ働きつつ毎日それなりに暮らしています。

まぁワーカホリックで仕事人間なのはそのままですし、閑散期なのにめっちゃ仕事してるのは変わらずなんですけどね(爆)

 

さて、気付けば7月になっていましたので、上半期現場まとめ&確定している今後の予定についてまとめておこうと思います。

 

 

 

1月2日、1月3日 @ヤフオクドーム
関ジャニ’sエイターテインメント

 1月12日、13日、14日 @京セラドーム大阪
関ジャニ’sエイターテインメント

 

福岡2日間、大阪3日間は過去最高回数でした。

1/13のぶち上がりは忘れられない思い出。。。

あと、相方といろいろ伝説生み出したのも本当いい思い出でした(笑)

 


2月20日、2月24日(昼夜)、2月26日
@サンケイホールブリーゼ
If or Ⅸ

 

 ありがたいことに同公演複数枚当たりましたので1枚交換で回数を増やすことが出来ました。

大阪4回は過去最高回数ですけども。

やっぱり、1年に1回この時期の村上さんが最高に心配だけど最高にかっこよくて大好きです。

 


3月6日 @帝国劇場
ENDLESS SHOCK

 

仕事のイベント終わりに夜行バスで弾丸東京遠征でした。

多忙な相方捕まえて原宿でランチして、SHOCK終わりに新宿で合流して晩御飯食べました(笑)スケジュールが意味不明(笑)

 


3月20日 @東京グローブ座
If or Ⅸ

 

本当は休めないところを無理やりお休みを頂いて東京へ。

千秋楽の空気は何物にも変えられない 独特であったかくて最高に幸せな空間でした。

何の不安もしがらみもなく、純粋な気持ちでゲラゲラ笑ってハッピーな気持ちで終われた千秋楽が久しぶりで(昨年がいろいろありすぎたから)本当に最高でした!!

 

4月18日@青山DDクロスシアター
Defiled

 

危うくて繊細で壊れそうで、それでいて美しくて気高くて最高にクレイジーなのにほっとけない戸塚さんが罪深かったです。

見終わったあと、すっごいもの見ちゃったって思わされた舞台でした。

勝兄のすごさを改めて思い知らされました。でも引けをとってない戸塚さんが誇らしかったです。

 

 

6月7日@大阪松竹座

銀二貫

 

関西人こういうの大好きだよね的な人情喜劇で、関ジュ抜きに大号泣して迷惑極まりないことになりました。

少ない出番の中できっちり芝居を締めたり、立ち方座り方話し方を二役でしっかり変えて役の立場をちゃんと見せてたるーたが胸熱すぎた。

あと、丈がうまい。でもどうせなら丈に変わった役をやらせてほしい。優等生でなく殻を破るようなとてつもない役を演じる丈が見たいなって思いました。

 

 

6月29日 @オリックス劇場

俺節

 

行けなくなってしまった友人の代わりに急遽行ってきました。

みれん横丁でコージが歌い出した瞬間から何故か涙が止まらなくて(笑)、1幕ほとんどグズグズ泣き続けて隣で見てた友人に心配とご迷惑をおかけしましたw

テレサの「私、失敗したいんです」のセリフが頭から離れなくて、まるで胸のうちを付かれたような気持ちになって嗚咽するレベルで泣きました。。。

よっぽど2幕の方が泣かなかった…

最後の俺節がたまらなくてめっちゃ泣いたけどw

 

 

 

 

上半期こんな感じです。

年間で17とか18が最大現場数だった私が今年は上半期だけで14。

さらに、現状確定しているだけで20超えてる意味がわかりませんwww

とりあえず7月以降で決まってる現場を以下羅列しておきます。。。

 

 

 

 

 

 

7月20日 @京セラドーム大阪
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム

 

相方とぶち上がる予定です(まだアルバム聴けてないけど)

もう…三馬鹿ユニットのためにチケ代出してるようなもんですけど…アルバムのクオリティ高すぎてチケ代元取れるのこれ大丈夫ってなるレベルです←

23日に仕事で一大イベントが控えてるので本当ならそれどころじゃないんですけど(笑)、全力で楽しみます!!

 

 

 7月24日@新神戸オリエンタル劇場

のど自慢

神戸千秋楽だよー!!

チケット明日届くかなー!

地元すぎて徒歩圏内だけど…知り合い多すぎてあれだけど…楽しみます!

 

 

 

7月30日 @大阪城ホール
A.B.C-Z Concert tour

18時公演なら行ける目処が立ちました!!

…チケットは今から探します←

しかし、何とかペンラだけ手に入れたいんだけどなー。終演まで無理かなー。ぬーーーん。

 

 

 

8月4日 @ナゴヤドーム
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム

絶対参加の社内会議が昼にあるので午後半休で名古屋に向かうことにしました!

上司の許可は取ったぜ☆

あとは、おそらくこの日であろういろいろな出来事がどうなるかだけどそれは午前中か前後の日でやってしまおうかな的な…

 

 

 

8月14日、15日@東京ドーム
関ジャニ’sエイターテインメント ジャム

やっとこさ東京ドーム制覇だなー。。。

チケット来ないかなー(遠い目)

 

 

8月後半@大阪松竹座

少年たち

 

 

9月 @梅田芸術劇場メインホール

Endless SHOCK

 

 

10月@日生劇場

ABC座

 

 

 こんな感じですかねー!

まだまだ現場増えそうですけど!

すでに来年の現場がチラホラ決まってきてますけど(爆)

…いろいろと頑張ります‼️‼️