あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

きみに幸あれ

戸塚祥太さん、お誕生日おめでとうございます。

2016年最大の出来事であり誤算は、あなたと出会ってしまったことです…(笑)

思えば1/13の少クラでふみとつの砂グラを見たときから始まってましたね←

 

元々、顔がどストライクでなんか存在が気になるって思ってたわけですが、知れば知るほど私の好みすぎて沼だとわかってるのにやめられなくて、いよいよここまで来てしまいました。

 

ま、何度も言いますがこれでもえびでは河合担のつもりなんですけどね!!!←

(FCも入りました!河合郁人で入ってますが最近はもうわからなくなってるくらい戸塚さんの沼にどっぷりですw)

 

なにはともあれ

Happy Birthday Dear SHOTA!!

f:id:erica170:20161113015746j:image