あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

2017-01-01から1年間の記事一覧

私の夏が終わりました。

関ジャニ∞夏の5大ドームツアー。 今回のツアーは、京セラ7/20・名古屋8/4・東京8/14、8/15と4公演入りました。 私にとっての夏が、これで終わりました。 今、東京からの帰り道にポチポチまとめています。 ※以下、盛大にネタバレ含むので閲覧注意でお願いしま…

7月に入ったので上半期まとめてみようかな的な何か

お久しぶりです。 またまた日が空いてしまい申し訳ございません。 最近すっかりヲタクごとから遠ざかって、ただのワーカホリックもとい社畜に成り下がってて(笑)、リアタイどころか録画消化もままならないし関ジャニ∞のMステ出演の録画予約すら忘れるほどま…

備忘録代わりに上半期現場まとめ更新しておく

お久しぶりです。 ちょっといろいろあって更新サボってました、すみません。 更新しない間に変わったことといえば、仕事の繁忙期は越えたものの繁忙期じゃないからこそ出来るであろう広報的な仕事に手を出し始めて気づいたら忙しさが増してたり、いろいろあ…

言うたやんかーーーー

村上担って世界一幸せで自担に愛されててサイコーって言ったじゃないかーーー いきなりすみません。 ポエムまとめてる最中にとんでもな情報が入ってきてそれどころじゃなくなりました。 本当、毎年イフオア終わって超幸せって思った後にとんでもない事件が起…

Forward

タイトルこれしか浮かばない(笑) むしろこれしかないよね(笑) …これわかる人ほとんどいないけど← イフオア終わりましたね。 イフオアについても長ったらしいポエムを書く気満々なんですが、その前に先にちょっとこの人について語らせてください。 …どこにも…

イエローパンジーストリート

毎年恒例の花粉に苦しみながら迎えるこの時期を、いろんな気持ちを更新させられながら迎えられることに、心から感謝して幸せだなって思う。 いきなりポエムですみません(笑) 毎年2月末から3月末、村上さんがひとり舞台をされてるのは周知の事実かとは思いま…

2017年暫定現場まとめ

着々といろいろ現場が発表されてますね。 まぁまず、夏のエイタメが発表されてしまってる時点でだいぶ身動き取れない中、デビュー日にコンサート発表っていう流れもあってガッチガチにスケジュール調整しないとやべぇってなりました。 本当は五関様のシェイ…

今さら関ジャニ's エイターテインメント 総括

ツアー終わってだいぶ立ちました。 今更ながら自分の記憶の記録用に残しておきます。 今年は数年ぶりにオーラスに絶対に抜けられない仕事が重なり、オーラスには入れませんでしたがやりたいことはやり切ったし、私の楽しみ方の根底にある明確な目標まで手が…

2015.01.26~2017.01.26

相変わらず脳内村上信五生誕祭で時が止まってます、こんばんは。 何となく思いつきで、過去の村上さんの誕生日に自分が何を思ってどんなことを書いてたのか掘り起こしてみたらなかなかに面白かったのでまとめておきます。 需要どこにもないですけどね、私が…

やさしいキスをして

改めまして、村上信五さん、お誕生日おめでとうございます。 出会った頃はこんな風に応援することになるとは全く思ってなかったし、宝塚で最後の贔屓を見送ってからは前のめりに追いかけるんじゃなくて、ゆるく追いかけようって心に決めたはずなのに、その数…

2016年の振り返りと2017年に向けて

あけましておめでとうございます 2017年を迎えた瞬間はこたつにくるまってテレビの前でカウコンを見てました。 新年早々いろいろととっちらかってて縁起が良かったです(真顔) さて、いろいろまとめたかったのにまとめきれなかったので、2016年の振り返りを今…