あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月の満ちる頃

タイトルに深い意味はありません(笑) ちょうどレコメンでつばーさが今度の特番絡みでエジプトロケ行った話をしてて…このタイトルが浮かびました(笑) これで私がこのタイトルを選んだ意図を汲み取れる人がいたら是非ともお友達になってください← 絶賛仕事の山…

A.B.C-Zアンケートご協力御礼

単なる思いつきと好奇心だけで始めたアンケートですが、思った以上の回答数を得られました。ご協力いただきまして誠にありがとうございました。 絶賛集計作成中ですので、出来ましたら記事にさせていただければと思います。 しかし、えびと∞という全く接点の…

真夜中の戯言

ど深夜に深夜テンションだけで書きなぐる。 多分すぐ消す(笑) リクエスト投票もちゃっかりしてるし、50曲それぞれ納得もいったし大好きな曲がたくさん入ってる。 SUMMER GATE辺りからの流れとか私の青春ど真ん中だもん。 ただ、私の1番好きな曲は入ってない…

アンケート第2弾

募集中のA.B.C-Zに関するアンケートは、11月20日まで募集しようと思います。 ご協力いただいております皆様、本当にありがとうございます。 引き続きご協力よろしくお願い致します!! ごめんなさい、改訂しました。改めてお時間のある方是非ご協力を!(えび…

アンケートご協力のお願い(再)

選択の中でV兄さんが抜けていたことに気づいたため改訂しました! 改訂したことにより今まで頂いた回答も全部消えてしまいました…(しかし個別回答のスクリーンショットを保存をしていたので集計に影響はございません) お答え頂いた方々、ありがとうございま…

きみに幸あれ

戸塚祥太さん、お誕生日おめでとうございます。 2016年最大の出来事であり誤算は、あなたと出会ってしまったことです…(笑) 思えば1/13の少クラでふみとつの砂グラを見たときから始まってましたね← 元々、顔がどストライクでなんか存在が気になるって思ってた…

アンケートご協力お願い

A.B.C-Zに関する簡単なアンケートです。 無記名で統計以外に使用致しませんし出来ません。 お時間がある方、ご協力お願い致します。 えびが好きな方々にお聞きします 集計結果は後日、こちらのブログにて公表いたします。 簡単なアンケートを作成致しました…

唐突にえび沼について語っておく。

先日、離れて住む弟が久々に帰宅し、何気なくこれあげると手渡されたのが花言葉通常版DVDで狂喜乱舞した事件がありました(笑) 仕事の山場を越えたと思ったら今度は違う山場が訪れて、大人になってからインフルエンザ以外で見たことがない高熱を先週たたき出…

あれ、11月…

おかしいな、10月11日にジャニフワ行ったのに記憶から飛んでる…!← 唯一覚えてるのは、YOU&lのために通いたくなったことと、やっぱりるーたの踊りが綺麗で大好きでたまらなかったことと、最後の最後、浜中さんがめちゃくちゃ近くまで来て内心キャーってなっ…