あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらジャニヲタバトンなるものをやってみた

こんな年の瀬に何してるんってやつですが、単純に暇なだけです!! 暇だけど拘束されてるからです!!! 今年の総括等々は紅白見ながらゆっくりやります♪ 【名前】 えりか 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】 名前:村上信五 好きなところ:一言で…

今年の現場一覧 〜下半期編〜

とりあえず続きをまとめますね! 昨日松竹座の関ジュクリパに行ってまいりましたがその感想はまた後日で(`・ω・´)ゝ 8月14日 関ジャニ∞リサイタル〜真夏の俺らは罪なやつ〜 @さいたまスーパーアリーナ 昼公演、夜公演共に入りました。 いろんなもの追っ払っ…

今年の現場一覧〜上半期〜

年末年始のシフトが確定しそうなのでそれに合わせて今年の現場数が確定しました。 1つはまだ休みもチケットも確保してないけど(笑) 忘備録代わりにまとめます。長くなるのでひとまず上半期だけ。。。 1月4日 ラッキィィィィィィィ7@大阪城ホール バックがFun…

関西が誇るリーサルウェポン

NOROSHIもSLTも手に入れたけど見れてないのはこんな弾丸遠征日程が既に決まっていたから(笑) そんなわけで昨日、 50shades!〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜 東京夜公演を拝見しました。 主演が決まったとき、嬉しいとか泣くとかじゃなくて(その感情も…

NOROSHIぶち上げながらSLTを手に入れる

本日発売!!! バタバタしすぎて予約もままならないまま昨日を迎えたので、仕事前にダッシュでタワレコさんに伺ったらSLTがまだ陳列されていませんでした…(•́ε•̀;ก) とりあえずNOROSHIとこれまた買えてなかったリサイタル初回プレスBD&DVDだけを手に入れて…

月の満ちる頃 -解説編-

忘れないうちに解説編を。 これでもかなり少ないです… 歓談でアルバム1枚とかあって問題ないくらいなのでw 多分、妄想なのにディティール細かいのは商品もタイミングも音の効果もある程度わかってるからなんだろうな…ほんとめんどくさいね(笑) そんなわけで…