あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日常にまつわるヲタ事まとめ

普段どんな感じでヲタ活してるかなあんまり考えたことなかったけど興味深い記事を見つけたので私もまとめてみようと思います。自担:村上信五ごめんなさい、ここで散々えびの事書いておきながらここだけは揺るがないんです。今後この人が大きく私たちを裏切…

In The Name Of Love

タイトルはそのまま。遅早シフトだったから眠くて通勤時間BGMえびにしてシャッフルでボリューム小さめにしてうとうとしてて、スコーンっと1曲聞かずに寝てたのがこの曲でしたごめんなさい。ちなみに、この次に流れたのが未来は明るいかいでそこで意識が再浮…

沼に落ちていくということ

あーもうこれは沼に落ちてるわ、とやっと自覚したところでちょっとこの1年弱を振り返ってどうやって私が沼に落ちたのが自分で分析してみることにします。分析できるくらいには冷静で、でもどっぷり落ちてるってやつですよ。まだ現場に行ってない今なら、冷静…

転げ落ちるように加速して

えび沼に落ちて行ってる気がする(タイトルはかの有名なCrasy Accel)サービス業で迂闊に土日に休めないため、大阪公演を飛ばして東京に行くことを決めてうっかりチケット取っちゃったコインロッカーベイビーズ。それを決める前から2016年は絶対に現場に行こう…

大阪ロマネスク考察

書いたもののアップする時間がなく気づけばここまで来ていました。せっかくまとめてたので、今さらながら忘備録代わりにアップしておきます(笑)まず、私の立ち位置。ど新規と言えるほど浅くもなく、古参とも言えないけど出戻り組かついい年したBBAヲタ。尚…

今更ながらブログ始めました。

冷やし中華始めました的な流れで今更ながらブログ始めました。毎度忘れたくないことをTwitterアプリで長々と書きなぐってましたけど、どうせ書きなぐって公開するならいっそのことブログ作った方が早いんじゃね、的な発想です。なので深い意味はありません。…