あかねさす紫の花

アラサー社会人が忘備録代わりに書く。∞と関西とえび。

In The Name Of Love

タイトルはそのまま。
遅早シフトだったから眠くて通勤時間BGMえびにしてシャッフルでボリューム小さめにしてうとうとしてて、スコーンっと1曲聞かずに寝てたのがこの曲でしたごめんなさい。
ちなみに、この次に流れたのが未来は明るいかいでそこで意識が再浮上致しました。
うん、未来は明るいし河合くんはかわいいね←

さて、うっかり残業でリアタイはできませんでしたが帰宅後晩御飯の準備もそこそこにMステ見ましたわよ。
TV初出しの割に既視感半端ないのは私がそれだけ過去のモノマネレジェンドとか見ちゃってネタを知り尽くしてしまったからですね…。
個人的に、顔のパーツが似てるからモノマネとして似てるけど、本人は憧れてるからと言ってるけど軽くdisってて面白いのは潤くんのモノマネだと思ってる。
あんまり公にはやってくれないけど、個人的には拓哉くんのモノマネの方が好きです。
単純に、私の初恋のアイドルが木村拓哉だから(笑)
河合くん、私と木村拓哉について語らない?
なかなかいい勝負で語れるよ?
だてに同じ長さ生きてないよ?同じときに同じもの見てないよ?←

…話がそれた。
新曲初OAの、しかもアクロバット多めのMステ特別バージョン。
振付も五関様だからこれまた細かく難しいフリが多そうだなぁと思ったら案の定カロリーが高そうな曲!!!
アップテンポだし楽しいしラップ調なところもあるしすっごいかっこいい。
そして、フリめっちゃ難しいっすね。ステップ細かい!めっちゃカロリー高い。
なのに、塚五の身体の張り方が尋常じゃない。
五関スペシャルあんなにくるくるして大丈夫なの?
塚ちゃんのそれはもはやバク宙通り越して体操の着地レベルだよ…
塚五に気を取られてると後ろ3人が普通にバク転してたり側転してたり何なのってなった。
サビの安定のかけ声担当にちょっと笑ったのは秘密w
はっしーの声はいつ聞いてもセクシーだしとっつーの声はいつ聞いても色気があるし河合くんの声はいつ聞いても大好きです←
五関様と塚ちゃんの柔らかかったり甘かったりする声もだんだん癖になってきましたw
あーこれCD余裕で予約して買うやつだわ。
もう予約してるけど、買うけど、絶対買うやつだわ好きですーーーーってなった。
てか、これだけ動ける人だからなのかな…みんなラップうまいよね。
(´-`).。oO(基準がTAKATSUKINGだからそもそもそれが間違ってるって声はこの際聞かないことにする)
リズム感の差なのかなー。

…また話がそれた。
時間がなくてリピートできてないから初見でしか語れなかったけどこれしばらくリピートできるわ。リピートして叩き込もう。
Moonlight walkerとメクルメクの振付大好き芸人の前ヅカヲタな私なので、これはヒットな予感です。踊り方の癖と個性はバラバラなのにフリは綺麗に揃ってるから男役群舞の中から好みの人を探すあの感覚に近いのよね。
ま、踊り方の癖的にもどうしようもなく河合郁人一択なんですけど(笑)

しばらくこれを予習しながら6月頭のコインロッカーベイビーズを楽しみに頑張ります。。。